どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2017/02/08 [Wed] 00:48:15 » E d i t
札幌、雪まつり始まりました。

凱旋門とか大きな像もいいですが、今年の人気No1は、おそろくピコ太郎。
似てます。



右側の絵ね。首から上と、手首から先しかないのがまたかっこいい。

左は、テレ東の「美の巨人たち」でやっていたラシュモア山の大統領の巨像。18mあります。
14年かかって、まだ未完成(というか放置状態)。一方、ピコ太郎は2m。1週間ほどで、完成です。
目の作り方が双方似ているなあと思ったので、二つ並べて描いてみました。

暇があったら、ピコ太郎に会いに来てね。

Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
絵日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/834-36a673be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック