' +'' ); pop_win.window.document.close(); --> }

どこそらスケッチ~ペンで描く。線を生かした水彩イラスト

~どこまでも高い空にあこがれて~

札幌在住絵描きによる水彩イラストスケッチ
                   by ぺえた

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2008/10/21 [Tue] 00:06:00 » E d i t


メンフクロウ
スケッチブック 100mm x 160mm】
サッポロにもサファリパークがあるのをご存知ですか?
行って来ました。ノースサファリサッポロ

ライオン、トラ、ゾウ、キリン…
もちろん全部いません
檻のついたバス…ありません。歩いて回ってね。

そのかわり、
ペリカン、ビーバー、あざらし、ワラビー、ペンギン。
触らせてもらえます。とっても距離が近いです。

ふくろうは、触っちゃだめだけど、檻がないので、1cmまででも近寄れます。
娘はフェレットが気に入って、ずっと、だっこしてます。

自分は動物スケッチに挑戦。ちょうど、友達から貰ったスケッチブックがあった。そういえば、動物描きは、春先に決めた、この秋冬の目標ではあった。(描けそうにないけど)

さすがにペンの一発描きは、失敗の連続。
シャーペンで、下書き下書き。
まあ許してくれたまえ。
Blog Ranking←ブログランキング参加中です。
倉庫 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

コメント
この記事へのコメント
ドアップでいいですね!
こんな絵は大好きです。

今にも知ったような口でしゃべりそう。
うんちくふくろう、、ぽくって
ずっと見ていたい。
2008/10/21 Tue 04:25:52
URL | ぶぶさゆり #-[ 編集 ]
じぃ~~~と、見てると・・・「ぷっ!」と吹き出しそうな、愛嬌のあるフクロウですね。。

爪が生きてます!!
2008/10/21 Tue 20:01:24
URL | seikodoskoi #-[ 編集 ]
ぶぶさゆりさん
ほんと動物って近くで見ていると、
それぞれ声が聞こえてくるんです。
ふくろうは、なかなか目を合わせてくれません。
でも見ていると楽しい。
2008/10/21 Tue 21:41:40
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
seikodoskoiさん
さすがです。
描きたかったのは爪です。
最初に描いたのも爪です。
爪が面白く描けたので、この絵は成功です。
2008/10/21 Tue 21:43:22
URL | ぺえた #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://docosora.blog43.fc2.com/tb.php/85-11fa23b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
